
土日を使って、東京へ。


台風直撃の日程でしたが、何とか無事に
行って帰ってくることができました。


現地の友人と、釣具屋巡り。


上州屋
 ↓
タックルベリー
 ↓
渋谷サンスイ

と経て、たどり着いたのは
とある中古釣具店。


小さい店舗なのに、
2時間くらいかけて物色してしまいました。



こちらフライフック。
2010.10.30 フック


正体不明のものもありますが、
1本¥10くらいでパッキングされてます。


こちら
メガバスのLive-X Margayと
ザウルスのトラウトヴィブラ。
2010.10.30 購入


どちらを買おうか悩んだ末、
結局ふたつとも購入。



友人宅へお邪魔すると
色々なルアーを夢と共に託してくれました。

イトウ・ナマズ対応のルアーたち。
2010.10.30 もらいもの




そして極めつけは‥


ガンディーニ!
2010.10.30 ガンディーニ


しかもスパイダー○ン柄。(蜘蛛男カラーらしい)






ボックスの肥やしにするのは勿体無い。


こいつらで魚を釣ってみせようじゃないですか。






そうやって、頭の中で新しい妄想が始まっていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://riverholic.blog136.fc2.com/tb.php/5-6434167b
