
夜中に家を飛び出し、滝上に着いたのは6時ころ。


晴れたのは良いが、放射冷却のせいか、空気がとても冷たい。



まず入渓したのは、C&R区間上流側。

無難に#16のカディスを結ぶ。



王道レーンを流してみるが、反応はない。

なぜなら、おもいきりドラッグがかかってしまっているから。



6Xのティペットを継ぎ足し、

とりあえず下流へ行こうと決断。


さて、どのへんを渡河しようか~





考えていたのも束の間。



20101023_ニジ



くっついてた。





これは釣ったとは言えない。






ちょっと釣り下っていくも、反応はイマイチ。


#10のカメムシに変え、対岸のエグレへ落とす。



「コプッ」



―――吸い込まれた。



40cmはあるな~とラインを手繰ろうとすると


抜けちゃった。







気温も上がり始めたので、


C&R区間下流側へ。




相変わらず、車は数台停まっている。



カメムシを#12に変え

フラットな流れをダウンクロスで狙っていく



と、



「ポフッ」



吸い込まれます。



寄ってきたのは35cmくらい。

可哀想なことに、何故か胸ビレが2枚とも無かった。




夕方から用があったので、11時過ぎに撤収。




天手古舞で大盛りの定食をたいらげ

釣り小屋にちょっとだけ顔出して

帰ってきました。




冬も近いね。


風邪には気をつけて。


20101023_紅葉



2010.10.26 test2
IMGP0189_convert_20101026003008_20101026003502.jpg

2010.10.23
2010.10.25 test
はじめまして。

北海道在住、1986年生まれの男です。


好きな釣りについて、ブログを書いていこうと思います。

宜しくお願いします。
